So-net無料ブログ作成
検索選択

ピュアな博 [V6]

もう、長野くんネタはイチイチ、ツボだ。

無駄に楽しい。
決して、活用できるもんではないが、あくまで「無駄」に楽しい。

健ちゃん舞台の制作発表。
タイトルにひっかけて
「V6でウルトラピュアな人は?」
の質問。

健ちゃんの答えは「長野くん」


理由は「いまだに彼がどういう人なのかわからないから」

おそるべし・・・長野博。

何がすごいって、この人。

本人いないのに、いろんなところで名前があがる。
勝手にメンバーが広げまくってくれている。

グルメネタも
資格ネタも
謎ネタも

いないのに、名前が上がる人はやっぱり「長野博」。

そして、コンサートでどの席に入っても、みんなが口にするのは
「長野くんがやたら来た」

長野博よ・・・あなたはいったい何人いるというのだ。
会場の規模によって人数が変化するという噂もある。

そして、長野くんネタを聞くと和む自分がいる(笑)
長野くんは癒しだ。

影の見えなくなる博も心配だが
前に出すぎる博も心配。

「適度」な感じの存在感。
癒しの存在、長野博。

おそるべし。



以下、晃くん関係の愚痴です。
いろいろあるので、ちょっと隠しておきます

もう勝手にしてくれ。

友達なら、友達らしく、晃くんのことひっそり支えてよ。
これから裁判も控えているし、その後は、懲役刑確実なんだよ。
商売を始めようとしていたころと状況は違うんだ。

なんとかして晃くんの情報を得たいファンの気持ちを利用するかのように、今度は通販ですか。
本人を支えるためのような口ぶりだけど、どうなのよ、コレ。
すがるところが欲しいファンの気持ちはわかるから、信じて仲良くしている人は思うようにすればいい。
それはそれぞれの勝手だしね。


私には、
「信じないとい呪われますよ。この壷を買えば難を免れます。幸せになれます」
と変わらない。
「あなたの支援で、出てきたあとの彼を支えるんですよ。だからこの商品買ってね」
ってことだよね、結局は。

商売も始めるのも、自由。
買う人がいるのならそれもよし。

ただ、私は、そんな支援はしたくない。
おかしいよ、さすがにコレは。

ほんとに地に足のついた商売しようとするんなら、今「被告」として扱われている彼の名前を使うのではなく、
もっと地味に商売すればいい。
むしろ存在を隠すくらいで地味に着実に商売すればいい。

なのに、こういうやり方するってことは、結局、「今が儲けるチャンス」って思っているとしか思えない。

あの人は、本人に近い存在ではあるけど、本人ではない。
情報が欲しいファンにちやほやされて、スター気取りだけど、勘違いだよ、それ。

ああ、ばかばかしい。

勝手にしてくれよ、ほんと。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。