So-net無料ブログ作成
検索選択

仮装大賞 [A.B.C-Z]

あれ、仮装大賞って、きんちゃんも審査員も仮装するんじゃなかったっけ!?


…久々にみたら、なんだかとっても現代的というか、オシャレになったな、と思った仮装大賞。

そんな仮装大賞にえびしが出場。

…やっぱりさあ、どうせでるならさあ、

あれは、

黒塗りしなきゃダメだろおおおーー。


そして、セットも小道具も自分達で手作りしなきゃだめだろおおおおー。

なんなら、予選からでたほうがいいって。

そして、本選は、一回不合格ラインで、無駄にアクロバット放出して、点数あげてもらって合格くらいがいいだろう。

そこまでやってこそのA.B.C-Zで、そこまでやってこそのジャニーズからの刺客では、なかろうか、と思いながら見ていた。

仮装大賞の予選ってさあ、すさまじいダメ出しくらうんだよ(笑)。
小学生相手に大人たちが本気でダメ出ししてくるんだよ(笑)←(実は経験者(笑))

予選からでたら、
「なんでさあ、顔見せちゃうの?これどこが仮装?」
とかい言われちゃうんだろうな(笑)

…にしても、仮装大賞もなんかオシャレになったな、と思う反面、あいかわらずくだらないのはおもしろいよねー。

麺のやつとか、一人アナ雪のおじさんとか、羊の親子とかああいうの楽しいわ。


昔、毎回出てた、色のくだらないネタやる人たちとか好きだったなあ。
「ブラック&ホワイト」とか「赤白」とかでやってた二人組。
いつからでなくなったんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。