So-net無料ブログ作成

すっごい今更、スペーストラベラー [A.B.C-Z]

すっごい今更です。

ははは・・・スペーストラベラーのDVDですよ。

この曲、ディスコサウンド意識なのはわかるんだが、まあ、それほど気にしてなかったわけです・・・。

で、DVD。

あら、これ、なかなかいいじゃないの。

ワンカメショーながら、まわりを展開していく形できたか。
そうきたか、なかなかよくできたPVじゃないか。

こういうシンプルなパターンもいいよね。
そうか、こうきたか。

ファイナリーオーバーのダンスクリップのほうは、もう、定点でいいから、がっつり踊ってほしかったな。
だってダンスクリップだもの。
踊れよおお、もっと踊ってくれよおお。

・・・と、まあ、そんなこといっているうちに、チェリーズのDVDがきたり、もうすぐライブDVDもきたりするわけですね・・・。

チェリーズのDVD・・・いつになったらみられるんだろう・・・・。
せめてメイキングくらいはなんとかみよう・・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんにちは、お久しぶりです。
都さんは相変わらずお忙しそうですね。
スペーストラベラー、らしさと懐かしさとでかっこいいと思います。

話はそれてしまうんですが、東京都北区赤羽を何回か見まして。
たしかにドキュメントなのかドキュメンタリー風なのかという変わった番組ですね。ここ何週か見れてないのですが、ここから山田さんがどうきっかけをつかんでいくのかなと気になってます。(もしかしてもう立ち直りかけてますか!?)

ABC-Zネタはもちろんですが、都さんの映画ネタ楽しみにしてますのでガンガン書いて下さいねー
by ann (2015-02-22 17:17) 

都

♪annさま

こんにちは!
忙しいというより、pcを開く気力がない感じですかね・・・ははは。

赤羽は、なかなか話が深いとこにいってますよ・・・。
立ち直りもなにも「10年役者休業」とかって話になってます。
まあ、今、でているってことは、休業はしてないってことですが(笑)

映画ネタも、見たのはいろいろあるんですが、なかなかかけない・・・ははは・・・・。
by (2015-02-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。