So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンミいってきたー [A.B.C-Z]

やっぱりね、塚ちゃんは迫力あるんだよ…。
そりゃあ、子どもも泣きそうになるわ…
「これ以上きたら泣きます」とお母さん、ストップかけるわ…

神戸ファンミ2部、しれーっと当選して、しれーっといってきました。

とりあえず、

・2000円足りずに家賃払えず、3日待ってもらってなんとか払った、先月かつかつ塚ちゃん事件。

・手越はやっぱりダメ。本物の金髪じゃないらしい

・Jr.時代を再現する戸塚に、スピリッツを感じた。

・「昔からいる人は、かっこよく踊ってるところが好きなんでしょ?」とこっち方面に投げ掛けたので、全力でうなずいてやった。

まあ、また時間があるときにまとめときます。

始まるまで、待ち時間どうしよう…といろいろ持っていたんだけど、
ことのほか整理番号が早くてびびった人びととなかなか楽しくすごさせていただきました。

みんな一人参加で並んでるとなんとなく、何番ですか的な会話から、話をするわけで。
高校生からママさんまでなかなか楽しい時間でした。

しかも、その中の一人が、その後、塚ちゃんに絡まれる事件発生したり。

ファンをステージにあげるのもこの回はトークだけで、あとは昔の振りつけ大会だったから、ソフトだったし。
あ、でも、私、実はファンをステージにあげる系は変な人じゃなきゃ、それほどなんとも思わないタイプです。それは、その人の持ってる運だからね。

…、で、とりあえず郁人がイケメンだったのでよし。
あと、久々にHOサマー踊れて、余は満足じゃ。

お話していた人たちと一緒に帰ったんですが、途中でおりた方と連絡先交換しとくべしだったーー!

もし、レポ探しててたまたまひっかかって、もしや、あの時の河合担か!と思ったら、ご一報ください。

せんとくんのいる県在住のマグロ大の橋本担さん、とナースの卵の戸塚担さん!
あと塚ちゃんに絡まれた橋本担さん!

どっかでまた会えるかなー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ann

おはようございます☆
並んでる方とお話!いいないいなー。
私、相当待ったのに話しかけられませんでした…。勇気が出なかった。
うんうん、連絡先きけたらよかったですね。そのときは盛り上がって話しちゃって、不意に「じゃあここで」みたいになると忘れちゃう。また会えるといいですね。
by ann (2015-07-07 06:49) 

都

♪annさま

乗り換えまで一緒だった河合担二人とは、連絡先交換できました!
私より少し下の方と高校生。
交換できなかった橋本担2名は、Jr.時代からいまだにがんばってるみたいなんで、なんとなーく、どっかでまた会いそうな雰囲気がぷんぷん。

今回は、話してないと、どうしよう、な人たちが集まったからかも(笑)

なかなか楽しかったです!
by (2015-07-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。