So-net無料ブログ作成
検索選択

もはや苦行だったお渡し会 [A.B.C-Z]

お正月にコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。レス…遅すぎてすみません。

さてさて…

あ、おそくなりましたが、A.B.C-Z、デビュー5周年おめでとう。

これからも一緒に楽しんでいこう!


というわけで、、、、

いってきました、メッセージ入りのクリアポスターお渡し会。

いやあ、、、今、帰りの新幹線ですが…、、

はい、わたし、始発ででたのですよ、、新幹線の。

にもかかわらず、帰りが今。

なにこれ、、、

昨日の土曜は仕事だったんですが、ひさびさに高田馬場!とちょっと、ウキウキていたわけです。

学生時代を過ごした街なので、そりゃあ、楽しみで。会場は理工のほうで、私は、本キャンだったからあれだけど、BIGBOXとか毎日眺めてたわけですよ、、、

まあ、2ループして、時間あったら、早稲田松竹いけないかな、、、とか…あー、演劇博物館は、休館か、とか…。


甘かった…完全に甘かった。

9時半に到着、一時間半近く並んでも中にすら入れない。一巡して、仕事してからくる友達と合流とか無理なんだろうか。

11時くらいに友達が到着して、もう心折れた私は、列を抜けて、友達と合流し、再び1から並ぶという判断をしたわけです。

結果、これ、、、まじで友達いなかったら、乗り越えられなかった…。。ほんと、会場の室内入ってからがさらに長かった。

並び直してから、お渡し、ハイタッチまで、、5時間半。

つらかった。、、苦行だ、これ。友達いなかったら、諦めてたわ。

メンバーみたら、、、疲れふきとんだ!とすら、、ならない現状。


こちらも疲弊してるが、あちらも疲弊しているわけで。

なんかもう、まじ、おつかれさま!!お互いにな!!


としか思えないレベルまで疲弊(笑)

しかも、私も友達も、帰りの便ギリギリ状態。
もうね、郁人、声かれてたよ。


会場入ってから、PV流れてる部屋に通されたのですが、これがまた…。

ここらからが、さらに2時間半。部屋にたくさんの人がつめられて、み動きがとれない…きつい。

部屋から部屋に移動しさらに1時間。

ごはんも食べられず…。完全に疲弊。

なぜ、デビューイベの時みたいに、何時から何時、みたいな整理券ださなかったんだろう…。

絶対、もっとスムーズにできたんだと思うんだが。

CD買えば、みんなはいれるんだから、しかたないけど、途中、ツイッターで状況みると、、なんかアイコンが別の人な人ばかりだし、なんとも。

もう、、つかれた。、、

とにかくつかれました。

はやく家に帰りたい…。寝たい…。

一緒に並んだお友だち、ほんとありがとう。一緒じゃなかったら、心折れたたよ…。

もうちょっと、久々の馬場でゆっくりしたかったなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。