So-net無料ブログ作成
検索選択

アド街!地元きた!

アカデミー賞は、まだ半分も見られてないので、またあとで書くとして…。

とりあえず、

ムーンライト、マンチェスターバイザシー、ラ・ラ・ランド 、セールスマン、メッセージ、ライオン、

あたりは、みたいところ。

毎回気になる外国語映画賞ノミネートの「ヒトラーの忘れもの」は、ちょっと前に見た。

毎回、外国語映画賞と長編ドキュメンタリーは注目しておくんだけど、今年は、長編ドキュメンタリーは、全体的に硬いのが多くノミネートされてたな、というイメージ。

さて、さて、

そう、アド街です。

先週の高砂をなんとなーく見流してしまっていて、、予告を見ずに録画を消してしまった…。

まあ、毎週録画かけてあるから、大丈夫なんだけど、、、かなーり大事なものを気分的にスルーしてしまっていた…。

そう、今度の土曜のアド街。


湯沢温泉


キター!!超たのしみー。

わーい、わーい!

愛すべき、我が地元、湯沢だ!。

越後湯沢ではなく、湯沢温泉になってるってことは、温泉街中心エリアなのかなあ。

とりあえず、友達のお父さんがでるらしいことは判明。なんとなーく「気にスポ」ではないかとのにおいが。

20年くらい前に一度、越後湯沢やったんだけど、だいぶ変わってるしね。

某近く出身のタレントが、当時あった喫茶店をあげてたけど、えー高校もこっちじゃないし、絶対いったことないでしょー、と文句言いながらみた記憶が(笑)

イノッチが地元紹介する番組の司会とか、なんか感無量(笑)泣けるぜ。

イノッチ司会とか。
イノッチが地元のVTRみるとか、。

百識のフジロックの回以来かな。

わくわく。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

今日ですね^^
見ないと。
毎週一応見てますが
最近いろんなところ行きますね。
地元にくるとうれしい反面
遠目でもいいから
会いたかった~とか思ったり^m^
by ふにゃいの (2017-03-04 10:19) 

都

♪ふにゃいのさま

なんか、温泉シーンでTwitterが異常に沸いてたようですが(笑)楽しかったです。知ってる場所や知ってる人がたくさん出てきてわくわくしました。
やはり、友達のお父さんは、気にスポ、でした(笑)
by (2017-03-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。