So-net無料ブログ作成
検索選択

アド街いろいろ

地元、湯沢だった前々回のアド街。

ネットでは、入浴シーンのいろいろで、神回と言われているらしいけど。

もう、知ってる人いっぱいでてくるし、もうテンションあがるよねー。

共同浴場の一番古い、やまんぼちゃ、と呼ばれる「山の湯」とか、、私、生まれて最初に入った温泉はやまんぼちゃだし、

友達は、そば打ってるし、やっぱり気にスポは、友達のお父さんだし、、でてくるとこでてくるとこ、わかる。

小さい街だからこその楽しみというか、楽しかったー。

さらに、越後湯沢の次が西日暮里って。

泣けるね、もはや泣ける。

私の20歳のころをみるようじゃないか。

湯沢から、上京して住んだのが、千駄木で、しかも、アド街の最初に説明していた千駄木、谷中、西日暮里が入りくんでるゾーンだったので、、懐かしい場所。

湯沢の次に千駄木か谷中だったら、もう泣いてたね(笑)

とりあえず、アド街、湯沢の回を見ながら、ピットーレのピザ食べたい、、、な、、と思った…。

ちなみに、私は人参さんは、カツではなくハンバーグ定食派です…そして、想い出ではなくその向かいくらいにある味道楽で飲んでます…。

…、アド街、たのしいなー。いいなー。

きのうは、子どもがどうしても映画館でみたい、といい続けていた「モアナと伝説の海」をみにいきました。

同じ映画館でやってたので、「ママこっちがみたいんだけど」と、ラ・ラ・ランドを指差して見ましたが、「ダメ」の一言で脚下されました。

最近、よく聞くモアナのテーマソングは、引きこもりを宣言したアナ雪とは違い、かなーり前向きな歌でした。
なかなかおもしろいね、ディズニーのアニメは。今までだったら、絶対に映画館でみようとは思わなかったけど、みてみると、楽しいね。

でも、やはり好みとは違うので、帰って、子どもが昼寝しているすきにグザビィエ・ドランの「トム・アット・ザ・ファーム」をみていました。

次の土曜から公開のケン・ローチの新しいの見に行きたいな、いついくかな…ってかいついけるのかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。