So-net無料ブログ作成

運動会スルーします宣言

タイトルどおり、大運動会スルーします、、、。


と、宣言してみます。

え、いらない。
ですよね、ただ、宣言してみたかっただけです。

前は、仕事かのように、自担がいるなら、いく!とおもってましたが、その呪縛から抜け出すと、すごく楽に楽しくなりました。

無理していったあとの代償が大きくなった、というのもあるかな。好きの情熱だけで、のりきるにはちょっとしんどいので、

無理しない程度にいってるほうが満足度が高いのですな、今は。

あ、遠征しない、とかではありません。遠征しようがしまいが、無理のない範囲で、いく感じですね。


運動会に無理していっても出演者多いし、ひろいし、、長いし、自分的にきつい。4月はなんやかやと忙しいし。

ヲタクは、楽しくないと意味がない!

これが、結局、一番。


その時々で、たくさん入るのが楽しい時期もあるし、今みたいに無理しないくらいが楽しい時期もあるし。

楽しくなくちゃねー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。