So-net無料ブログ作成

仕事かばん…よ、、

わたし、仕事かばんは、キャスターバッグを使ってるんですが…。

木曜日に、、会社をでて10分ほど転がしたところ、、、

チャリーン、

ん?

コロコロ…、

え?なんか重い…

まさか、、、、は!!

…はい、車輪がはずれました…orz

買って1年ちょっとで、ほかに2ヶ所壊れて、、もう、修理して使う気力もなく、、ああ、このメーカーだめだな…。

みんなの意見も聞きつつ、、メンテがしっかりしてるちょっと高いのを買うことにしました。

とりあえず月曜には届くようですが、それまでは、リュック生活。まずいな、腰にくるな、、、きをつけないと、。


ここにきての出費も想定外…orz。郁人舞台振り込んだ直後にきたよ、かばん破損…orz


かばんとは関係ないんですが、

ここのところ、映画PRで、木村くんをよくみますが、、

郁人の大好きな木村くん。

私からみると、「自担の自担」。

で、郁人の楽屋の木村くんモノマネ、そりゃあ、ないだろー、盛ってるだろーと思ってました。正直なところ。木村くんがどこまでも木村くんでかっこいい、というのも、盛ってるだろー、と思ってました。

郁人、ごめん。
わたし、考えを改めて、郁人のモノマネを真摯にうけとめます…(笑)。

…と、最近、思うのです。

あんまり、気にしてなかったけど、ここのところの、映画PR露出をみてると、そんなことを思ってみたりして。

なんか、こう、、木村くんは、どこまでも木村くんだな、と。

ってか、世の中の人が思ってる、キムタク像の期待を裏切らないというか、「キムタクは、どこまでもキムタク」というか。

スターがスターであるってこんな感じなんだろうな、と。

…なので、いままで、盛ってると思ってて、ごめん、郁人。まじ、ごめん。

木村くんモノマネ、新作あるときは心して見させていただきます……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。