So-net無料ブログ作成
検索選択

おっと、あぶない、あぶない

昨日、20時になっても、毎週録画をかけてあるレコが動かない。

おかしいな…

と、思いつつ、なんの録画だっけ?と思いつつ、あさイチの録画をみていた。

21時すぎたところで、
「あ!少クラ!!」
と思い出して、あせる、あせる。

あわてて調べたら、金曜が本放送で、再放送が日曜と知る…

あぶなかった、あぶなかった、あわや何週間分もとり逃すとこだった…。

先週、お知らせあったのかもしれないけどそんなのみてないって…

とりあえず、金曜に録画変更し、ことなきをえました。

そういや、昔は、日曜18時だったよね、少クラ。

いつから変わったんだっけ?とそんなことを思い出してみたりしていました。

さてさて、すっかり、新年度ですよ。

あ、前回の話のかばんの件は、新しいものを買いました。メンテがしっかりしている同業の人たち御用達ブランドにしました。
ちょっと高いけど、この時期に出費は痛いけど、しかたなし、、、。でも、新しいかばん、かなり快適。よかった、よかった。


…昨日、少クラなかったら、息子が
「黄色い人がみたかったのにー」と。最近、塚ちゃんが好きなようです。

その次にいったのが、

「バイオリンのおどるお兄さんも好きだな」

バイオリン…バイオリン、、、それはもしや…


後藤泰観!Σ( ̄ロ ̄lll)

ひろみ、ひろみにいくとは、、、、

そうきたか…。そりゃあ、私もひろみは好きだが。

なにか本物感を感じたのだろうか…ひろみか…ひろみか…


ひろみといえば、ちょいちょいアクンのインスタに登場したり、力也のバンドにサポートで入ったりしてるところをみると、契約がいろいろ変わったんだろうな、と思っています。

フリーのミュージシャンとして、ジャニーズ仕事ごとの契約なのか、
ジャニーズにいながら、自由裁量が認められている佐野瑞樹くんのような契約

なのかな、、と。

ひろみの存在はジャニーズには必要だろうし、彼が活動しやすい形であって欲しいな、とおもいます。
もちろん石垣くんも。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ann

こんばんはー。
少クラの放送日時変更、驚きましたよね。ていうか、わかってたくせに自動録画設定が提示してきた金曜日の初回放送を再放送と勘違いして消した私です(笑)金曜日だと某妖怪とだだかぶりで見せてもらえないし、週ナカの大人の楽しみ返してくれって感じです。←そもそも大人のものではないんですが。
再放送も日曜日って、またヒーローとかぶってる!?とにかくひたすら録画に頼るしかなさそうです。そもそも録画ですけどね。(成長記録)
by ann (2017-04-07 20:43) 

都

♪annさま

すっごいレスおくれてすみません‥。
だいぶ放置してしまいました。ごめんなさい。

金曜日って、妖怪とかぶるんですか!?そうなのか‥毎回録画で、あとからみるんで、
よくわかってませんでした、、。

個人的には、昔の日曜日18時からが、一番馴染みがあっていいんですけどねー。

時間変更とりあえず、きづいてよかった、、、

by (2017-05-22 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。