So-net無料ブログ作成

写真集イベント [A.B.C-Z]

おっと、また更新さぼりました。

この間に、戸塚くんの舞台みました。


‥で、、、しれっと、当たったので、写真集の発売記念イベントに今日、いってきましたよーー。

私が、入ったのはラストの5部。トーク20分くらいで、ハイタッチして、30分ちょっとで終了。

短っ。

そして、ハイタッチは、あいかわらずの高速。

早っ。

トークは、写真集撮影時のメイキング映像(各回別らしい)みながら、だらだらトーク。
で、写真集撮影時の様子を再現。

この回は、ベールかぶっての撮影のやつ、と、郁人がナイフ食べてるやつ。

で、その小道具で、五関にプス、ぶす、と刺してるけど「痛っ」程度であしらわれる河合郁人。

‥という、だるだるっぷり。


ベールを片付けるとき、くるくるすばやくまきつけるとっつーは「Jr.長くやっててよかったー!!」。

五関、河合は、蜘蛛の糸とか、だして、すぐからまないようにまける、など自慢。

小学生の男の子に、あした、女子に自慢するように指示して、「最初にぼくらの名前だしてわからなかったら、Sexy Zoneと同じ」とか言えばいい、とかいう五関。

なんか、ゆるかったなー。
ゆるくて、だらだらしてるうちに終わっちゃって、あれー、こんな感じかー、的な。

とりあえず、郁人が今日もかっこよかったので、よし。

って、塚ちゃん、なんか疲れてる?あー、舞台中だしねー、黒髪がそう感じるのかな。

あと、すごい疑問だったけど、小さい子どもを何人か連れてる人がなん組かいたけど、配慮があって人数分当たったのかなー。応募事項ちゃんとみなかったけど。基本的には、当たった本人しか入れないんじゃなかったっけ、、。こういう本人確認あるタイプのイベントで、子どもが当たれば親もはいれるの??それとも、親が当たって子どもを連れてきたのか?

人それぞれだから、別にいいけど、。

こういう時、子どもを誰にみてもらうか、とか、いろいろ手配したりして、問題をクリアしてから、きている側からすると、正直いい気は、しないなあ。


子どもがいきたがってる、とはいえども、だいたい本当は、親がいきたい場合がほとんどなんだろうし。

この程度のちょっとした短時間のイベントだと、預けるより連れてきたほうが楽だったりもするから、、手配してやっとこでてきた身としては、

なんかちょっとモヤモヤ。

いろいろ思うよね、、こういうの。

そんな感じで、さくっとイベントいきました。

イベント前に久々の友達にあってきました。久々に会えてよかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。