So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

週刊真木よう子にはまる←もちろんNOTジャニ [日常 雑記]

 今週分の「週刊真木よう子」見逃したああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 最近、帰りが遅いと、どうしても見てしまうのが、深夜番組。

 そんな中、ちょうどいい時間にやっていた「週間真木よう子」。
 毎回、監督や脚本家は別。
 主演は、真木よう子で作られているドラマ。

 そう、これがまた出演者などなど含み、なかなかいい線ついてますよ、コレ。

 しかも、見逃した回は、監督は劇団演技者でおなじみの大根仁さんで、脚本が、健ちゃん舞台「殺人者」の赤堀さん。

 ぬおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!
 見たかったーーーーーーーーーーーー。

 DVDでるかな・・・。ちゃんと全部見たいし。

 監督や脚本の人々の顔ぶれがまたよい。
 大根さん、赤堀さん、のほか、私の好きな映画監督の山下敦弘さんもありました。
 山下監督の回は、かなり好きでした。

 ゲームセンターのゲーム機を通した、さえない男性と真木よう子の話。
 ほのぼのした感じと、ちとマニアックなつくりがなんともいえずよかった。
 
 その次の週は、自分らがイケテルと思っているOL4人組。
 4人のなんともいえない会話の感じもよかったけど、このメンバーがまたマニアック。
 オアシスの大久保さんやら、時効警察の顔の薄い人(名前がわからない・・・)とか。
 しかも、最後は、無駄なアクションあり、役者本人によるスローモーションもありともりだくさん。

 温水さんがでた回もなかなかよかったしねえ。

 次回は見逃さないようにしないと・・。

 と、まったくもってジャニーズとは関係ありません、今日は。

 しいて言えば、
 真木よう子→SP→岡田。
 赤堀さん→舞台「殺人者」→健ちゃん
 大根さん→演技者→ジャニーズ

 といったところでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。